東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

業態をつくってみたい人、募集中

2009-05-26 11:04:06 | 転職・ビジネス
今日は、朝から自由が丘。

ここから“新しい”肉料理を発信しようという飲食店さんで
これからお店を担っていく店長候補・採用の相談です。

こちらは、まだ1店舗。

しかしながら、この肉料理をメジャーにしていくことで
多店舗展開を視野にいれている

これからの力を秘めた企業。

すき焼き、しゃぶしゃぶ、鉄板焼き、焼肉
それぞれの良い部分を持ち合わせた料理方法で、なかなかいい。

この料理、僕も好きなので、ブレイクするんじゃないかな?
あとは仕掛け次第だね。

▼自分で業態を作り上げていきたい人

▼企業の成長を、そのなかで経験したい人

▼一店舗を任されて、運営してみたい人

非常に良い案件だと思います。

気になる方は、いつでも詳細をお伝えしますので
オモンズまでご連絡をくださいませ。

それと・・・

こちらの社長、豪快で面白い方ですよ。

ゴルフの時は、ブンブン丸だし。

って、お前は池山か!?
古いよね~~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ業界ブログにデビュー! | トップ | 勝浦 竹林奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事