東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

卒業式に思うこと

2010-03-19 12:17:09 | 転職・ビジネス


正装した父兄がやけに多いなと思ったら
今日は中学校の卒業式なんだね。

中学の卒業って15歳?

とすると、あの頃から3倍強の月日が流れてる。

まぁ、そりぁそうだ。
今年卒業の子供を持つ同級生もいる。
あいつらが親になったのは、25歳くらいだったから
それだけ、時は過ぎている。

最初は、お前が親か!って仲間内で笑われてたけど
喜びを中心に、さまざまな経験をしてきたからか
いまでは、一端の親の顔になってる。

悪さばっかりしてた奴らが、子供に教わり
立派な大人に成長してる。(笑)


僕はあいつらほどに成長してるのか?

あいつらの子供が親になる頃
その彼らが頑張れる環境を作ることができるのか?

卒業式の看板をみて、思わずそんなことを考えしまった。


改めまして、卒業おめでとう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログとツイッターの新しい... | トップ | 仕事に対する向き合い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事