東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

うちの犬もヘアカット

2008-05-10 19:32:32 | 徒然日記
髪をきって一日経つと、たいがいの場合後悔しませんか?

僕もちょっと切りすぎたかも・・・。
でも、もともと短髪だから、まぁいいや。

ところで、時同じく昨日、うちの犬もヘアカットしてきました。
これまた、短く。

もともとは毛足の長いポメラニアン。それがいまは・・・
どう見ても、出来そこないの「熊のぬいぐるみ」!?
しかも、飼い主に似て、見事にアンバランス。。

  

写真ではおとなしそうでしょ。
散歩のときや家の外では、ほんとにぬいぐるみ。
みんなに可愛いね~、なんて言ってもらえるんですが・・・

家のなかでは吠えまくりで威張ってます。

特に僕に対しては、僕の気配を感じただけで吠えまくり
姿をみるや駆け寄ってきて、吠えながら、その場でクルクル
ひとり(一匹?)メリーゴーランド状態で興奮しまくってるんです。

・・・さすが、ポメラニアン。

  

ちなみに、カット前の写真はこんなんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町屋“孤珀” | トップ | 残念。偏頭痛・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然日記」カテゴリの最新記事