東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

マクドナルド馬喰町店の閉店

2010-04-01 19:00:47 | 転職・ビジネス


あらら。。。

会社から一番近かったマクドナルドが閉店しちゃった。。。

あんまり利用してなかったけど
いざ閉店となると、ちょっと不便さを感じてしまうね。

お昼時は店前まで行列していたけど
それ以外の時間帯は入っていなかったのかな?
周りにあるファーストフードやファミレスは
撤退していないから、もうちょい頑張ってくれれば。。。

まぁ、日曜とかはほとんど人がいない場所だからねぇ。

今回の閉店は、近くに移転とかではなく
馬喰町・小伝馬町エリアに店舗がなくなってしまい
ひと駅離れた人形町・岩本町店のみになってしまうとのこと。

マクドナルドを食べる機会が余計に減るので
これで僕もちょっとは痩せるかな??

って、あんまり関係ないけどね。。。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食店の求人あります<和食... | トップ | フードコートのぼてぢゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事