東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

風強すぎてスーパーサイヤ人

2013-02-16 11:46:36 | 転職・ビジネス
ビジネスパートナーの新しい担当者さんから
打ち合わせの要請があり、向かってるとこなんだけど
今日はめっちゃ風が強いね。汗

スタイリングにワックスつけてるから
すぐにスーパーサイヤ人になっちゃう。笑

どおりで、すれ違う人たちがじろじろみるわけだ。。。


来週もパンパンに予定が入っているから
今日、細かいすりあわせをしておいて
これからの下準備をしておかないと。

建設的な、前に進める打ち合わせになるといいなぁ。

東海と東北の案件が動いたら
完璧に確変に入りそうだから、しっかり頑張ろっと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降って地固まる | トップ | 久々のボクシング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事