東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

久々のボクシング

2013-02-17 16:09:34 | ゴルフ・スポーツ
いやぁぁぁぁ

ななんとなんと、2か月ぶりのボクシング練習。


会長がいない日曜日を狙って復活したのに
体験の方がいたので、会長に会ってしまった。

その結果、きっちりミット打ちをしてもらったので
もうへとへとのくたくた。汗


ミット打ちが一番楽しいんだけど
久々だと息が上がってしまって苦しいから
今日は1ラウンドくらいがいいかなと。。。

会長は2ラウンドを基本に指導してくれるから
今日はもとチャンピオンの石井さんに
指導してもらおうと思っていたら、、、

そんなこと考えてるから、びっちり2ラウンドなんだよね。笑


もうちょっと練習して、身体が動くようにしないと。
なんせ、気持ちだけはボクシング始めた小学生の頃のままで
全然、身体がついてかないから。。。涙


でも、やっぱ楽しいわ、ボクシング。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風強すぎてスーパーサイヤ人 | トップ | 契約書3つって大変すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事