東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

自然と向かい合い、受け入れる余裕

2016-09-24 15:15:47 | 転職・ビジネス


雨の日がほんと続きますね。。

今日も大丈夫だろうと近所の現場に顔を出しに行ったら
帰りに思いっきり降られてしまったり、と大変でした。汗

てか、これだけ雨が降ると
自分が雨に降られたとか言ってる場合じゃないですよね。

地盤が緩んで思わぬとことで思わぬ事故の可能性も高くなるだろうし
野菜の発育にも影響が出て、正月の値段が高騰しそうだし。。。

クライアントの野菜卸会社さんなんかでも
毎年は夏の高温で野菜が溶けてしまったりして問題が多いのだけど
この夏は比較的野菜の発育がよくて、価格も安定してるよって
安堵の顔を見せてくれていたんですが、、、

来週打ち合わせで会った時に、どのような状況になっているのだろう。。。汗

自然の恩恵と被害、双方を受け入れて生きてきたのが人な訳で
都会では自然から離れ過ぎているし、向かい合うことがほとんどないから
そうした当り前のことが希薄になってしまっているのかも。

こうした植木を見ることでも自然は感じられる。

もっと日々に余裕を持って、しっかりと視野を広くしなくてはだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Webサイトのチェックと仕様書... | トップ | 太鼓と親父と盆踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事