東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

よく停められるねぇ・・・

2009-10-19 19:49:35 | 転職・ビジネス


ここは中国かっていうくらい
自転車の駐輪マナーがなってない。

今日なんて、入り口の前にも停めたバカがいっぱいいて
入り口が塞がっちゃってるよ。

店の社員に言って、車道に停めないように整理してよ
って、昨日、ガードマンさんに言ったんだけど、全く直ってない。

この通りって思った以上に車の通りが多いから
このままじゃ事故が起きそうで怖いよ。(汗)

これって、店の管理責任もあるけど
一人一人のモラルの問題。

さっき見かけたバカ親なんて・・・

このお話はまた今度ね。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏 東池袋大勝軒ROZEO 濃厚... | トップ | 親の振り見て、子は育つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事