東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

三社祭の賑わいを横目に社会貢献打ち合わせ

2016-05-13 21:10:16 | 転職・ビジネス


今日から3日間、浅草がもっともにぎやかになる
三社祭のはじまりですー。

浅草のどこに行っても神輿にぶつかるので
浅草を通り過ぎるだけの方は注意してくださいねー。笑
迂回された方がいいかもしれません。

そんな祭にウキウキしつつも
今日いただいたお話はまたまた面白そうな話だった。

完成したら、とてつもなく大きな社会貢献につなげることができる。

そのために汗水たらしてがっつり動くことになるけど
そんなことは全く問題なく、実現のために最大限走り回っていきたい。

それにしても、最近はほんとにこうした社会貢献できる案件が多い!

こうした案件をしっかりと確実に構築し、結果を出すことは
世間にまかり通っているマネーゲームとは程遠い
頭も身体も健康な人を増やし、医療費の削減につなげることができる。
その上に、今日の話は障害者雇用の促進にもつながるので
福祉のみならず雇用の問題の解決にも貢献できるようになる。

うーん、楽しみになってまいりました!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池パックが膨らんだiPhone... | トップ | 電池パックの膨張交換でiphon... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事