東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

立ち飲み屋新時代の到来

2016-07-20 18:27:49 | 転職・ビジネス


立ち飲み屋さんって進化してきてますね。

こちらのお店は、ドリンク、フードともにめっちゃ安く
これぞ、ザ、立ち飲み!っつ感じのコストパフォーマンスが自慢。

今までの立ち飲み屋さんは個人店に毛が生えたプラスα程度の会社が多かったけど
このお店はあの、ステーキけんで一世を風靡し、その後苦戦していた
エムグランドサービスの新業態だったりするので
そのスケールメリットと開発ノウハウを十二分に活用してるからこそ
できているってことなんだろうね。

これじゃ、個人でやってるようなお店はよっぽどの色を出さないと大変…汗

上野のたきおかやカドクラも、おちおちしてられないね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日には一由そばのひやし | トップ | アフロ田中のロケ地ってジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事