東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ドライバー練習会

2010-02-24 01:15:46 | ゴルフ・スポーツ


東京ジャンボでドライバー打ちまくり。(笑)

持ち込んだのは、リシャフトしたばかりの
R9にスピーダー693、モトーレF1、青マナ
(勿論、全部R9に装着可能)
スリクソンZR600にツアーAD DI-6。

そして、ドラコン大会にも参加しているHさんのお兄さんが
ドラコンの現役プロ達が使用しているドライバーを十数本。

重くて固いシャフトもいいね~。(笑)

250ヤードの看板の上にガンガン当たって
とぉ~~っても良い感じ。

シャフト交換も自分でやっているお兄さんに
ポイントやテクニックを伝授してもらって
これからはちょっとクラブに拘ってみようかな。(笑)

それと近いうちに、ドラコンプロ達の練習会に
参加させてもらうことになったので
これがめちゃくちゃ楽しみです~。(笑)

リシャフトしたスリクソンも、十分実践で使えそうな感じなので
今週末の連チャンゴルフが・・・ワクワクだね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草 ペリカンの食パン | トップ | 幹事泣かせの会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事