東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

身体ケアの切り札!?

2011-08-31 10:53:28 | 転職・ビジネス



入荷待ちしてたアイテムを、やっとゲットした。

エルグの3Dスポーツネックレス


ダイエーの杉内なんかが、ユニフォームの上から
首にかけてるネックレスがこれで
身体の体幹を強化してくれることで
スポーツ時には成績安定を、普段使いでは
肩こり・腰痛の軽減サポートをしてくれる商品。


僕なんかは、これをすることで
ひどかった偏頭痛がだいぶ良くなったから
今では手放せなくなってるよ。(笑)


これまでのスポーツネックレスとの違いは
紐部分をコーティングしてあるので
汗が染み込まず、ドライな状態を保つのと
総重量が軽くなったところらしい。

これで、スポーツ中にも問題なく使えるから
ゴルフ・野球はもちろん、ランニングや自転車
ウエイトトレーニングなど全般に気軽に使えそう。

立ちっぱなしの仕事の人なんかにもいいんじゃないかな。


なので・・・

早速、明日の即売会から売り出しちゃいます。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十勝新得町塚田農場 | トップ | うぉぉ、月例会3位! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事