東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

馬刺しとアイデアに感動

2013-07-20 10:14:30 | 転職・ビジネス


馬刺しって美味しいよね。

マルタニ醤油だったっけかな?
宮崎独特の甘い醤油をベースに
ニンニクやショウガなどの香味が効いたタレをかけ
たっぷりの九条ネギ&スライス玉ねぎと一緒に食べるの最高♪

赤身、たてがみ、ホホとかの部位を
ニンニク醤油やショウガ醤油で食べるのもいいけど
これだけの九条ネギとスライス玉ねぎで食べると
あっさり感もでるし、ヘルシーだし、いい感じだね。

めっちゃ気にいってしまった。笑


それにちょっとした打ち合わせの中で
あれほどのアイデアがポンポンと出てきたのも嬉しかった。

なんか、一番最初の打ち合わせで
Oさんの持ち込み企画を、Mさんと僕らでアイデアを出し合い
今のシステムの根幹を作ってた頃の楽しさを
改めて思いださせてくれた感じかな。

やっぱ、現場の前向きな意見をカタチにしていくことこそが
ほんとの生きたシステムの構築につながるし
実際のオペレーションでスタッフの武器になってくれれば
ひいては、お客様に喜んでもらえるようになる。

この流れが最高。


それに、みんなには
アイデアがカタチになる喜びをもっと実感してほしい。

だから頑張ろうね、Mさん。

無茶ぶりもたくさんするけど、それが完成すれば
いろんな多くの人たちの笑顔が見られるわけだし。。。笑


とってもいい時間を過ごすことができました。
スタッフの皆さん、ありがとです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目のつくばエクスプレス | トップ | 携帯のメルアド変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事