東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

二度目のつくばエクスプレス

2013-07-19 10:31:18 | 転職・ビジネス


つくばエクスプレスって、乗るの二回目かな。

てか、電車がもう来るのに、待ってる乗客が
僕以外いないのってどうなの?笑

もしかしたら、通勤電車のため
昼間の乗降客が少ないとかなんとか、あるのかもしれないけど
地下深くまで降りていって一人きりだと、なんか寂しいね。


この後のパートナーとの打ち合わせで
また新たな事業スキームを作り上げられそう。
なので、今はワクワクしてるから
こんな寂しさも乗り越えられるかなー。笑


それにしても、この駅

昔の京成電鉄・博物館動物園駅みたいだなぁ。

それはそれで、懐かしいかも。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草橋で花火購入?? | トップ | 馬刺しとアイデアに感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事