東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

携帯のメルアド変更

2013-07-20 11:23:23 | 転職・ビジネス
最近、スパムがめっちゃ多くて
朝起きると50件なんてこともあるくらい。汗

で、とうとう面倒くさくなってきたので
長年使ってきた携帯のアドレスを変えることにしてみた。


そうなると、携帯アドレスを登録してたとこに
片っ端から変更対応しなくちゃならないから
ただいま、ちょっとイライラしております。笑


変更のご連絡はあえてしていないので
届かない!なんて場合は、SMSでご連絡をお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬刺しとアイデアに感動 | トップ | 全英オープンで松山英樹善戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事