東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

白熱の会場で勝負師同士の真剣勝負

2016-05-21 22:11:31 | 転職・ビジネス


秘密の場所で行われているオークション会場で
業者の皆さんの熱気あふれるセリを体感してきましたー。

専門家の技量と駆け引き、とっても面白かったです。

出てくる商品を一瞬で判断して、購入するかを決める。
まさに職人技、それがどれくらいで売れるかをイメージしながら
セリの上限を自分のみで判断して相手との駆け引きで安く競り落とす。

勝負師同士の真剣勝負、とっても新鮮な感じでしたね。
こんな機会を与えてもらってありがとう、S。

ただ、身体にだけは十分以上に気をつけてね。
体調が悪いということなので、なんとかお役に立てると嬉しいなぁ。

ラドンナやアバンド、アウレオβグルカンとか
免疫力を向上させて自己免疫力をあげるための最良な方法を知ったからには
周りの人がこうして体調が悪くなった時には、できる限りのことをして
少しでも復調のお役に立てるように努めたい!

できる限りのことをしないと、僕自身も後悔してしまうから
あまりの押しつけにならない程度にサポートしていきたいと思ってます。

そのために、もっともっと免疫について勉強しないとだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタキャンより最低なバック... | トップ | ゴルフ場でのサンプリングPartⅢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事