東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ドタキャンより最低なバックレにがっかり

2016-05-20 22:17:25 | 転職・ビジネス


このオートバイ、じわじわと赤信号を出てきて
信号無視をした挙句に、今度は左折時に横断歩道を渡っている人に
突っ込むくらいの勢いで曲がろうとして、通行人を驚かしてました。

夕方のこの時間に、こんなことをしてる奴がいるってビックリだね。汗

これから新卒で入った会社のOB会に行くので
急いでいるところであった驚きの出来事でしたー。

その後のOB会は、、、

相談していて参加するはずだった先輩の連絡とれないバックレや
ドタキャンが相次ぎ、なんかもやもやしたことも多かったですが
参加してくれた人たちのおかげで楽しい会になりました!

てか、バックレってほんと意味不明。

それならドタキャンの方が全然いいよね。怒

参加者は仕事が忙しいなかで時間のやりくりしてくれてきてる訳だし
ドタキャンの人たちも仕事で来れなくなってしまったということなので
まぁ、しょうがないとなんとか思えるけど。。。

僕もボクシングの世界チャンピオンとの打ち合わせがあったのに
お断りしてOB会に参加してただけに、ムカつき度MAXでした!

まぁ、自分はこんな最低なことしちゃいけない!
と勉強させてもらったと思うことにします。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎ノ門港屋さんのそばは新し... | トップ | 白熱の会場で勝負師同士の真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事