東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

契約農家さんから虫食い野菜が届いたー

2015-09-27 21:36:29 | 転職・ビジネス


無農薬にこだわる農家さんの通信販売
定期購入をお願いしているのですが、、、

今月分が届きましたー。

しかも、虫食いだけでなく、虫の卵つき!!笑

さすがに無農薬ですねー。
これがあるべき姿で、虫も食べない野菜って
実は農薬まみれで虫も食べないだけだったりするんです。汗

こちらの枝豆とか、サイコーに美味しいのですが
よく見て食べないと、虫が入ってたりして一緒に食べちゃうことも。笑

こういう野菜が、日本の市場にも、また増えてくれるといいですね。

めっちゃ美味しくて、めっちゃ健康的ですから!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり隅田川紀行 | トップ | スーパームーンで月光浴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事