東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

”俺の空” の嶋本さん

2008-02-26 12:17:24 | 転職・ビジネス

今日の午後は、高田馬場にある人気ラーメン店”俺の空”の店主
嶋本さんとお会いすることになって、今からワクワクしています。

僕は大のラーメンマニアで、”俺の空”は開店当初
TVで有名になる前に、何度も行っていました。
(さすがに、大行列ができるようになってからは敬遠してましたが、、)


”俺の空”のラーメンは濃厚で「豚」と「魚介」のインパクトが強く
私も真似をしたいと思い、何度か挑戦もしてみたことも。。

というのも、ラーメンを自分で作るのも好きで
近くにある肉の卸売店で豚のゲンコツや背脂を購入し
鶏がらやモミジ、魚系の出汁や野菜などで2日かけてスープをとり
自分で作ったしょうゆダレや浅草の製麺所で買ってきた太目の多加水麺で
オリジナルラーメンを作ったりしてるんです。
  なかなか評判いいですよ。

なので、今日は、その”俺の空”のラーメンを作り出した
嶋本さんに、格闘技の話でひょんなことからお会いできることになり
とっても楽しみなんです。
やらなければならない仕事が手につかない。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の依頼に感激 | トップ | 池袋 ”俺の空” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事