東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

石川遼と宮里藍のアベック優勝

2010-05-03 12:10:34 | 転職・ビジネス
男子ツアーで石川遼

アメリカ女子ツアーで宮里藍

日本のゴルフ界に現れた、男女のスーパースターが
同一週に優勝するなんて凄いよね。

海外ツアー4勝目も素晴らしいし
男子ツアーの新記録づくめの優勝も素晴らしい。

昨日の石川遼のラウンドをみてたけど
まさに“ゾーン”に入っていて、バーディー量産。
一日の最小スコアと最多バーディー数の記録更新は
まぐれでも運があったのでもなんでもなく
ごく自然に淡々とラウンドした結果であり
まさに異次元の新しいゴルフをした結果だった。

ボビー・ジョーンズの時代にジャック・ニクラウスが出てきた時のように
ジャック・ニクラウスの時代にタイガー・ウッズが出てきた時のように
日本でもやっとジャンボ尾崎の時代を変えるスターがでてきで
これまでと全く違うゴルフをみせてくれた。

この石川遼と、先に新風を吹き込み女子ゴルフを変えた宮里藍。
この二人がゴルフの常識を変えていく時代に立ち合えることが嬉しい。

ゴルフの全てが変わりそうだね。

もちろん、ビジネスも変わるだろうし
オモンズとしても、ゴルフ業界のなかで
今以上になにができるのか、考えないといけないよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ用品界の原稿書き | トップ | まずは日光・輪王寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事