東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ゴルフ用品界の原稿書き

2010-05-03 09:19:20 | 転職・ビジネス


今日は毎月恒例の原稿書きday。

ゴールデンウィークで静かだから
サクサク進んで、早めに書き上げられそうだよ。

原稿書きもだいぶ慣れてきたかな。

不特定多数の方に伝えようと思うと
なかなかまとめきれずに、結果伝わらないので
毎回ターゲットを決め、その人たちが読んだときに分かるかな?
と想像しながら書くようにしてみたら
原稿書きがちょっと楽になったよ。(笑)

さぁ、今月号もしっかりと書き上げて
オモンズの事業計画と栗のマーケティングも
ゴールデンウィークのうちにやっておかなければ!

よっしゃ~、頑張んべ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食店の求人あります<銀座... | トップ | 石川遼と宮里藍のアベック優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事