東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

2013年大晦日

2013-12-31 13:56:16 | 転職・ビジネス
2013年も今日で終わりですね。
今年も1年いろいろなことがありました。
楽しかったこと、悲しかったこと、ラッキーだったこと、残念だったこと
たくさんたくさん。。。

そのすべてが自分を成長させてくれる糧となるように
吸収できるかどうかは自分次第。

もっともっと真剣に生きることができるように
今年の残りわずかな時間を大切にして
来年に向けて考え尽くしたいと思います。

ビジネスでもプライベートでも、本当に多くの人にお世話になりました。

ブログで恐縮ですが心より御礼申し上げます。
皆様にとって新しい年が良い年でありますように。

今年も1年ありがとうございました。

よい年をお迎えください!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校時代の定規とスケジュ... | トップ | 井岡一翔も挑戦者も強かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事