東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

お気に入りの寝床

2011-10-30 21:59:37 | コタロー日記


ゆきちゃんからもらったハウスが
いまもお気に入りで、白目むいて寝てるよ。(笑)

5月に去勢して以来、巨大化がすすみ
服や首輪が軒並み小さくなると同時に
ハウスも例外なく小さくなってるにも関わらず
この小さなハウスが相変わらずのお気に入りで
今もひっくり返り熟睡中。

それにしても、巨大化しすぎ。。。

ちょっと重すぎだよ、コタロー君。(汗)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水没後の初月例会@古河ゴル... | トップ | 鹿島アントラーズのナビスコ制覇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタローハウス (ゆきちゃん)
2011-11-01 11:44:40
ハウスが小さくなっても気に入って使ってくれててありがとう。
お洋服も見たようなモロンちゃんのピンクカラー。
コタローも去勢したから、ニューハーフだからいいの?(笑)

モロンも避妊してから、腹まわりがねっ。
食欲の秋は、人間も犬も同じようで。

長生きするために、人間も犬も頑張りますか!
返信する
Re:コタローハウス (fujita)
2011-11-02 14:07:44
ゆきちゃんにもらったハウスは別室で使ってるやつで、洋服がモロンのおさがりだったね。(汗)

コタローはなんでもOK。
格好どころが、吠えた時の声なんかカラスか、ニューハーフさんかってくらい、かすれてるからね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事