東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

朝の野菜市場

2010-10-28 10:23:38 | 転職・ビジネス


今日は朝から市場にきてます。

パートナーであり、クライアントである
野菜の卸会社でキャリアパスプランの運用と
その他諸々の打ち合わせに少し早めに着いたので
ピークの過ぎた市場内を散策中。(笑)

一昨日の朝と比べると10度以上下がってきたため、風が非常に冷たい。
接近する台風の影響か、その強い風が市場内に吹き荒れていて
とても大変な仕事環境であることを再認識した。

こんな環境の中で、各食卓に必要不可欠な野菜を届けるために
多くの人たちが働いてくれている。

普段何気なく当たり前にスーパーや八百屋さんで買い
当たり前に調理して食べている野菜。
その野菜の流通の中のほんの一部かもしれないここでさえ
これだけの多くの人たちが関わってくれている。

これだけ多くの人たちに支えられて生きている。

改めて、実感した。

僕たちは他の人間に支えられ、そして支えあって生きている。
このことをしっかりと自覚して、感謝して生きていかなければ。

改めて、思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物×2=爆笑? | トップ | Bimiサラダの教訓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事