東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

忘れ物×2=爆笑?

2010-10-27 23:37:51 | 転職・ビジネス
寒くなってきましたね。

昨晩は木枯らしも吹き荒れ、だいぶ冬が近づいてきて
シャツ一枚で出歩いていた一週間前と比べて格段に寒くなり
上着を着なければ、とてもじゃないが出掛けられなくなってきた。

ということで・・・

昨シーズン末に着ていたジャケットを着て外出しようとしたら
あれれ??どこにもない。。。
家中ひっくり返して探したけど見つからない。
“ほったらけ”に持っていかれたのかと諦めかけたけど
念のために、なんとなく先輩に尋ねてると。。。

なんと、先輩の会社にあるって。(笑)

ラッキー!

明日から更に寒くなるというので
今日、取りに行ってきちゃいました~~~。

半年ぶりにジャケットを無事入手して、雑談をした後
先輩の会社を後にしたんだけど
数分もしないうちに、その先輩から電話が。。。

『お前、カバン忘れてるよ。』

ガ~~ン。

ジャケット取りに行って、今度はカバンを忘れちゃった。(汗)

なんなら、今度はカバンを半年間預けちゃおうかとも思ったけど(笑)
仕事の資料が入ってるので、すぐに引きかえし取ってきた。

さっきの倍、笑われたのは言うまでもなく。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河ゴルフリンクスの月例会結果 | トップ | 朝の野菜市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事