東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ソーラーバブルの時流に乗って

2013-01-24 14:21:56 | 転職・ビジネス


ここ連日携わっている案件が動き出した。

双方のクライアントに利益があり
納得できる形に収まりきれそうなので、ホッと一安心だけど
最後まで気を抜けないとこかな。

この案件の先にも特大な案件が待っているので
そこまで知恵と工数を最大限使って
何が何でも形にしていきたい。

まさに時代はソーラーバブル。

このいい時流に乗って、自民党の復興対策の追い風で更に加速し
素晴らしい一年にしていきたいから

きっちりかっちり頑張ろっと!!


今後、茨城・静岡・京都・広島・九州と
出張が増えそうなのが、ちょっと辛いね。汗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで笑いあえるように | トップ | とりあえず、遅延証明を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事