東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

はじめてのおもちゃ

2008-10-27 13:05:08 | コタロー日記
  

今日で3日目。
朝から変化が・・・・・・。

完全に慣れたのか
シッポをブンブン振り回し、飛びはねてる。

これまで見せたことのないやんちゃぶり。

たしかに、「やんちゃで元気だよ」とは言われてたけど・・・。

食が細かったのが心配だったが、それも今朝から一変。
バクバクと食べはじめてくれたので一安心。

子犬は元気なほうがいいからね~~。

ただ、これからが大変そうで恐いね。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう 矢野東プロ!! | トップ | 渋谷新文化街区プロジェクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタロー (ゆきちゃん)
2008-10-27 15:28:31
寒がっていたのか、ママと離れたさみしさからなのか、ブルブル震えていたけど、元気そうだねっ。
かわいいぃ~

食欲も出てきたようで良かった良かった(*^^)v
返信する
Re:コタロー (fujita)
2008-10-27 23:24:44
ゆきちゃん

コメありがとう!

恐いとすぐにふるえちゃうんだよね。
まだ、寒くないみたいだよ。

兎のように跳ねまくり、鼠のように走りまくってます・・。
字に書くと、かわいくないね・・・。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事