東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新卒のコンセプトを作ったあの時のように

2015-04-17 19:06:26 | 転職・ビジネス


いやぁー、面白かった!

久しぶりに会った友人と、前向きな仕事の話で盛り上がり
とても懐かしく、ワクワクする時間を共有することができましたぁ。

一部上場になったある会社の、今では最前面に掲げられてるミッションを
新卒採用のコンセプトとして、お互いの意見をぶつけながらあーだこーだと打ち合わせ
作り上げたあの時のような、楽しい時間がまた持てるとは思わなかったら
めっちゃ嬉しい限り!!

それに、ほんと元気そうでなによりだった!


今回の話を皮切りに、また一緒にワクワクできることをやりたいね。

今日の案件は、これまでにない新しいものばかりなところに
彼の新しいアイディアが加わり、更に唯一無二の大きな仕組みになりそうなので
じっくりゆっくり育てていきたい。

やっぱり、前向きなアイデア投げ合う打ち合わせはワクワクする。

うーん、楽しいなぁ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理人を目指す若いチカラの... | トップ | 水郷の名物、鮒の甘露煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事