東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

人の目線を意識する

2014-05-21 10:00:38 | 転職・ビジネス


前に立っていた女性の足元をふとみたら
こんな感じだった。。。

ここは、洋服の問屋街・馬喰町。

こんな着こなしが流行っているのかな??
たまたま、伝線しちゃったとかなんとかで脱いだのかな??

にしても、ちょっと不思議。


てか、人の目線って思いもしないとこにあるんだね。
着こなしだけじゃなく、普段の何気ないしぐさや振る舞い
その全てにもっと気をつけないといけないね。

僕も注意しないとだよ。汗


それと、、、
勝手に撮影してブログに載せてしまい、ごめんなさい。m(_ _)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスタクルタのACミラン本田評 | トップ | 500円ランチパスポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事