東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大多喜城ゴルフ倶楽部

2008-02-10 21:20:55 | ゴルフ・スポーツ
  

今日は快晴の中、千葉県にある大多喜城ゴルフ倶楽部にてラウンド。
風はそこそこ強かったですが、とても暖かくまさにゴルフ日和。
心配していた雪は現地は降っていなかったようです。

最近は練習の成果がイマイチ結果が出ずスコアが悪かったので
今日は力まない、あおらない、そして冷静に、を常に意識して回ってみると、、
これがなかなかいい感じ。

久々に満足のいくスコア、そしてスイングができて
とっても気持ちが良かったなぁ。

  先日のフードカップで元研修生のI井さんに教わったことや
毎週水曜日に師匠に教わっているポイントはいろいろあるんですが
共通していることはスウェーしないように、右足を早く蹴り過ぎないように
という点が一番僕が矯正しなければいけないところ。

今日のポイントもその矯正のために意識してみました。

やっぱり上手くいった日は気持ちいいですね。
久々に、ゴルフが楽しかったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4スタンス理論 | トップ | 三ノ輪 土手の伊勢屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事