東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

行きたくないよぉ・・・

2008-12-23 22:51:10 | コタロー日記


こたろーは外が嫌い。

嫌いっつーか、まだ周りが恐いみたい。

歩いていて、前から人が来ると
顔を見上げた後、立ち止まり

そして、何故かすれちがった後、その人を追っていく。

おいおい・・・

知らない人についていくなよ~~。

そんなこたろー

コートや洋服を着ると
行きたく無さを全開で出してます。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神田 桃園 中国料理 | トップ | フリーペーパーの減りに異変... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたくないのぉ~? (ゆきちゃん)
2008-12-24 15:55:46
コタローはこたつが好きなのねぇ~
でも熱くなって「ふぅ~」って感じで出てこない?
いつまでも入りっぱなしだと、心配になるよねぇ~

我が家は最近ガスヒーターを購入。
ヒーターから出るあたたかい風がモロンには心地よさそうでヒーター前を陣取るんだけど、アニモはその風が怖いらしいの。
犬もそれぞれだねぇ~

返信する
Re:行きたくないのぉ~? (fujita)
2008-12-26 10:30:37
そうそう、中にいると心配で

「ふぅ~」になるのがかわいそうなので
なるべく、コタローがコタツにはいったら
早めに電源落としちゃうようにしてるよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事