東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

なにかに興味津々

2010-08-28 08:28:35 | コタロー日記


こたろーと車で移動中。

車外でなにかが動く度に

あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ
と落ち着きなく、外を見てるこたろーが

車前方をみたまま、突然静止。

何を見ているのかと視線の先をみてみると・・・

買い物帰りのおばあちゃんが、白い買い物袋をさげ
ゆっくりと歩いてた。。。

こたろー君、それはビニール袋。

どんなに眺めてても、ワンちゃんにはならないよ。

ただ、吠えたいがためだけに
見極めようとしてんじゃないっつーの。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快気祝いは金太楼鮨 | トップ | 新案件にめちゃ期待( 笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事