東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

2015年LDA世界ドラコン選手権・オークヴィレッジに期待だね

2015-03-29 08:41:05 | 転職・ビジネス


ゴルサポで頑張ってもらっている、ドラコンの小澤一馬プロの初戦が
昨日、千葉の米原ゴルフ倶楽部にて行われましたー。

結果は、残念ながら5位。

優勝の山田勉プロが316ヤードなので
もうちょっと頑張って優勝してほしかった気持ちはあるけど
本人も気分よく初戦を終えられたらしいので、まぁ、しょうがないって感じ。。。

去年一年間で崩れかけていたスイングが、長谷川プロ・高野プロのコーチングで
なんとか戻りつつあり、気分よく振れたるとのことなので
今日の第2戦、オークヴィレッジゴルフクラブはちょっと楽しみです。

本人もラインで、「明日は優勝狙います」って言ってくれたので
第2戦はまじ期待してます!!

優勝の連絡、期待して待ってますよーーー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬研堀不動院で心身リフレッシュ | トップ | ドラコン小澤一馬プロのレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事