東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

統合医療、自然療法を広めることこそが僕の使命

2016-11-22 15:33:55 | 転職・ビジネス


がんの治療相談会を開催しましたー。
主催はある統合医療クリニックが母体の社団法人さんで
こちらの先生にうちで扱っている天然ラドン吸入器「ラドンナ」を
使ってもらっている関係で、一緒にラドンナ体験会をやってきた感じ。

今日の学びポイントは、、、

がんとは何か?ということのおさらい。

がんは突然身体にできたモンスターではなく
健常者の体内にも普段からある欠陥細胞の塊が大きくなったもの。

こうした欠陥細胞は、通常は体の免疫細胞に駆除されたり
細胞のアポトーシスにより自らを破壊したりで塊化はされない。

しかしながら、ストレスや食事、その他の影響により免疫力が低下してしまい
欠陥細胞のできるスピードのほうが早くなってしまうと
塊は次第に大きくなり、がんとなって確認できる大きさに育ってしまう。

日本の常識である手術や抗ガン剤は、こうしたがんとなった塊を
除去することを目的としている対処療法であり
ラドンホルミシス療法や食事療法、免疫療法などは
前述のように身体が元々持っている欠陥細胞を除去するチカラを
高めることで、塊を再び小さくしようというもの。

ちなみに、余命宣告というのは、、、

てか、このあたりはまた今度でいいか。。。笑

兎にも角にも、統合医療、自然療法を認知度を高くすることで
がんを克服できる人を増やすお手伝いをもっとしなくてはだなー。

今回参加していただいた皆さんも、理解が深まり助かったと話してくれたし
うちの家内も、先生たちから教えていただいたこうした知識でがんを克服できたし

僕のやるべき使命はここにあると思えるからね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の常識、世界の非常識 | トップ | 電話は相手の時間を強制的に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事