東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

立山プロ、やっちゃったぁ~。。。

2010-08-29 15:27:57 | ゴルフ・スポーツ
ゴルフ武勇伝のレギュラープロで
小ジャンボのごとき、派手なウエアがトレードマークの

立山光広プロ。

僕も大好きなキャラクターのプロだけど
いまだに優勝経験なし。。。

それがとうとう優勝に王手をかけている。

というか、かけていた・・・。

勝負どこの最終ホール。
グリーンエッジからのなんとことはない
比較的簡単なアプローチで、まさかのチャックリ!!
まだまだ可能性はあるけれど、どうなる立山プロ!?

やっぱ、精神力弱いのかなぁ。。。(涙)


※残念ながら、2位で終了でした。。。
 あそこでバーディー取れなかったのが敗因かな。
 頼むよ~~、立山プロ。
 早く優勝姿を見せてくださいませ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉原 土手の伊勢屋 天丼 | トップ | はじめてのステーキけん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事