東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

六厘舎の閉店

2010-08-06 16:44:46 | 転職・ビジネス


大崎にある“六厘舎本店”は大人気。
いつも一時間、二時間の行列は当たり前の
つけめん、都内ナンバー1のお店。

その六厘舎本店が・・・

8月29日で閉店するんだって!!

原因は『人気がありすぎたから』。。。

あまりの行列の凄さに、近隣住民のクレームがピークに達し
残念ながら、同じ場所での営業をこれ以上続けられなくなったんだって。

行列対策は出来る限りのことをしたらしいけど
そこはやっぱり様々な人が並ぶ状況下では
モラルの低い輩は必ずたくさんいるわけで
とうとう警察の度重なる指導もあり、閉店することになったらしい。

異常なまでの人気店であるが故の苦悩。。。

どんなステージでも悩みが尽きないのが“経営”ということだね。


移転地を見つけ、できれば少しでも早く移りたいらしいけど
場所を移るとなかなか難しいのが現状。

頑張って復活してほしい。

それと是非、東日本橋~三ノ輪までの間に
移転してきてもらいたいなぁ~~。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DM制作で悪戦苦闘した日々 | トップ | 横浜で30mの流しそうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事