東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

横浜で30mの流しそうめん

2010-08-07 18:31:05 | 転職・ビジネス


知人の町会で、毎年夏にやってる“流しそうめん。”

夏祭りの恒例行事で、夜は公園で盆踊り
昼は公園の裏山から切り出した孟宗竹を
半分に割ってつなげて流しそうめんをしてるらしいので
今年、はじめて参加&お手伝いしてきました。

町屋の町会でも、区の産業祭で模擬店をだしたりしてるけど
こうした町内の人の交流があるっていいよねぇ。

多くの子供たちが参加してた。

30mの流しそうめんなんて、なかなか体験できないもんね。(笑)

この催しが子供たちの絵日記になり
そして、良い思い出になっていくんだろうなぁ。

って思いつつ、子供たちより前で
流れてくるそうめんを、片っ端から食べてたら

子供たちに怒られちゃいました。(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六厘舎の閉店 | トップ | 今日のデリは美味かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事