東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

リコーのデジカメCX1

2010-04-30 07:09:59 | 転職・ビジネス


連写機能を搭載していて、人物撮影など
求人広告用の写真を撮る際に便利ということで
昨夏に購入したリコーのデジカメ、CX1だけど

中国で充電器他を持っていかずに使っていたら・・・

なんと、電池切れの際にレンズ部分が収納されず
二日間も持ち歩き、そのまま持って帰ってくるハメに。(涙)

インターネットで調べたら、普通のデジカメは収納されるけど
CX1は、基本性能では収納されず
収納されるようになるためには
プログラムをダウンロードしておく必要があるんだって。

おいおい、それなら買うとき教えてくれよ。
近くにヤマダ電機ができて大変なんだから
もうちょいサービスあげようよ、ヨドバシカメラさん。

レンズが出っぱなしの状態ではスーツケースにしまえないので
ジャケットのポケットにいれて持ち歩くのって
結構大変なんだからさぁ。(汗)

みっともなくて、恥ずかしかった。。。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川区川の手まつり@南千住... | トップ | 三河島 桃天花 坦々つけ麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事