東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

梅宮辰夫さんと波田陽区さんの撮影風景

2016-06-19 10:01:56 | 転職・ビジネス


さぁ、今日は福岡です!
めちゃくちゃ暑い一日なので、張り切っていきましょう!!


それにしても、取材がバンバン入る状況ってめっちゃ面白いですねー。

梅宮辰夫さんと波田陽区さんが撮影にきてくれました。
その他、地元のアナウンサーや吉本の芸人さん?
それに地元新聞社の記者さん等、多くの方もこれから来る予定。

注目度が高いのは非常にありがたい!!


それにしても、今回の九州出張では大きな手応えを感じてます!

現地のスタッフともがっちりと協力体制を構築できたし
どういう風に展開していくことがベストなのか、だいぶ明確になってきた。
早速、明日には関係者と具体的な進め方を決め、推進していき
今年度中には20店舗以上には拡大していきたいと思ってます。

皆さん、共同作業で確実に作りあげていきましょう!
来年にはお互い笑いあいましょうねー。笑

これからの展開がめっちゃ楽しみだなぁー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本で馬刺しならねぎぼうず... | トップ | ワニ2匹分のアタッシュケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事