東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ファミレスでランチミーティング

2013-12-27 10:10:33 | 転職・ビジネス


最近、週1でファミレスランチミーティングを開催中ww

内容的に楽しい打ち合わせなので
ファミレスのご飯もなかなか美味しかったりしちゃいます。笑


知人にアドバイスされた、仕組みづくり。

クライアントの直面の課題解決だけにとどまらず
その先の複合的な発展につながるようにしていくことが
よりクライアントのお役にたてることなわけで

そのために頭がパンクするくらいフル回転で
いろんなことをイメージしまくってます。

この仕組化を様々なところまで綿密に考えて広げていく。

やっぱり、こうした仕事って大変だけどやりがいがあり
めっちゃ楽しいって思えるんだよね。

てか、だからファミレスのランチが美味しいんだろうけど。笑

おっしゃー、頑張るぞ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大多喜で炉端といえば、童子 | トップ | 相変わらずの人気ラーメン屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事