東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

FCオーナー会スタート

2009-04-23 15:45:25 | 転職・ビジネス


株式会社パワフルブレーンズ主催の

“FCオーナー会議”に出席。

場所は、恵比寿にあるサッポロビールの本社会議室。

今回で10回を迎えたこの会は

様々なFCに加盟しているオーナーさん達が
FC本部抜きで、現場のぶっちゃけ話を
業態の壁を越えて、情報交換しましょう、という主旨の集まり。

回を重ねる毎に、参加社数も増え
良い感じの会になってきてる。

今日の演者は、飲食店経営の千葉編集長。

千葉さん人気だからなのか
今日の会は、過去最高の参加人数。

この会は、もっともっと盛り上がっていきそうだね。

参加したいという方は
このブログにコメントくださいませ。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬歯 | トップ | 千葉編集長と西山社長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事