東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

憧れさえ抱くほどの素晴らしい先輩

2016-05-24 22:10:56 | 転職・ビジネス


フィットネス業界では知らない人がいない会社。
そこの社長をしてる先輩に時間をもらえて光栄な1日でした。

その先輩をよく知っている友人に言わせると
誰よりも感性が素晴らしく、天才と言うべき人らしい。

僕自身は初めてお会いしたのですが、その柔らかい雰囲気といい
物事の捉え方といい、地位にとらわれない立ち居振る舞いといい
確かに人格者そして天才肌という印象を強く与えてくれる人でした。

少し前に会った人が金儲けに固執した事業展開をしていただけに
金儲けに固執しすぎない考え方といい、現状の課題抽出ロジックといい
さすが数百億の売上を誇る会社の代表だけあり、
その経営者としての姿勢に憧れさえ抱くほどの方で、ちょっと感動でした。

ほんと、こんなありがたいご縁をいただけてありがたい限り。
Sさん、ありがとうございました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港とのスカイプミーティング | トップ | 久しぶりの横浜ランドマーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事