今後の開発ミーティングをしていたら
(新宿の新店で飲みながらだけど(笑))
鳥耕作システムの新しい展開が数多く見えてきた。
Oさんとスタッフ達のアイデアを反映しつつ
日常の営業に負担がかからないように注意しつつ
会員の皆さんに使い勝手がいいように
みんなが楽しめるようなシステムになりそうだよ。
例えば、店舗の混雑状況。
繁盛店ではせっかく来店しても入れないお客様が
ピーク時には多く出てしまう。
わざわざお越しいただいたのに、それは申し訳なさすぎる。
なので、気軽に確認できる手段が構築できれば
会員さんにご迷惑がかからなくなる。
そして、そのシステムがあのシステムとリンクすることで
他のシステムが生きてくることにもなる。
そうなれば・・・
お客様も、スタッフも、社員も、会社も
みんなにメリットが生まれるから
みんなが楽しめるシステムに広がりそうだよ。
ということで、Oさん
システム側としてのサポートは任せてね。
ちなみに、混雑のお知らせは、今のシステムより
もっと面白いのにしちゃうからさ。(笑)
(新宿の新店で飲みながらだけど(笑))
鳥耕作システムの新しい展開が数多く見えてきた。
Oさんとスタッフ達のアイデアを反映しつつ
日常の営業に負担がかからないように注意しつつ
会員の皆さんに使い勝手がいいように
みんなが楽しめるようなシステムになりそうだよ。
例えば、店舗の混雑状況。
繁盛店ではせっかく来店しても入れないお客様が
ピーク時には多く出てしまう。
わざわざお越しいただいたのに、それは申し訳なさすぎる。
なので、気軽に確認できる手段が構築できれば
会員さんにご迷惑がかからなくなる。
そして、そのシステムがあのシステムとリンクすることで
他のシステムが生きてくることにもなる。
そうなれば・・・
お客様も、スタッフも、社員も、会社も
みんなにメリットが生まれるから
みんなが楽しめるシステムに広がりそうだよ。
ということで、Oさん
システム側としてのサポートは任せてね。
ちなみに、混雑のお知らせは、今のシステムより
もっと面白いのにしちゃうからさ。(笑)