チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

退屈してるから。。。。。

2008年08月25日 | コタロウ

この指と~~まれっ!

あちゃ~~~っ  無視~~~

せっかく退屈してるから遊んであげようと思ったのに

ここへ避難ですか

わ~~っ!お見せできる所ではないのに。。。。。。

おやおやっ!どちらへ???

全く静かに昼寝も出来ない 

 

雨に打たれてるお花もいいもんだな~~

いや~~っ  その後ろ姿の方がかっこいい

これぞ、「男の背中」。。。。。古すぎでした

毎日  ですね、青空が恋しくなりましたね~~

                          にほんブログ村 猫ブログへ       ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2008-08-25 19:32:10
あはは!
もしかして 退屈していたのはみちみちさんだったの?
コタちゃんつれないわね~。
ママと遊んであげてよ。
コタちゃんは 詩人なんですね。

返信する
こんばんは (壱番館 ママ)
2008-08-25 20:11:45
何時も、可愛い猫ちゃんですネ。
我が家には、お年を取ったワンコと、
男盛りのワンコに、やんちゃ盛りの、
お嬢ちゃんの、3匹の犬がいます。
返信する
ヤムヤムママへ (みちみち)
2008-08-26 07:57:29
あはっ♪
ママさん大当たり
毎日ですからね~~
コタロウが詩人ですか?
太い尻尾をバタバタして喜んでますよ
返信する
壱番館ママさんへ (みちみち)
2008-08-26 08:02:28
訪問ありがとうございます。
沢山のワンコちゃん達との生活は楽しいでしょうね
我が家もワンコがいたのですけど、悲しいことに今年の春病気でこの世を去ってしまいました。
思い出すと辛いですね、
でも今は随分”悲しみ”も”思い出”になってきてます。
また遊びに来てくださいね、コタも喜んでま~~す
返信する
Unknown (みぃ)
2008-08-26 10:07:12
おはようさ~ん♪
コタちゃんの鼻先に指を突き出すと
クンクンしませんか?
これって、どのニャンコもするようですね!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コタちゃ~~ん、
背中に哀愁がただよってカッコイイ(笑)

返信する
みぃさんへ (みちみち)
2008-08-26 16:09:11
みぃさん、今日も一日そちらもですか?
鼻先に指を近ずけると”より目”になってしまいま~~す

ねっ♪
ネコの背中っていいですよね~~
何か話してると”聞き耳”は立ててますけどね
返信する
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんにゃ♪ (とうふ)
2008-08-27 03:05:02
哀愁?コタちゃんも
ラブリーよぉ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
返信する
とうふさんへ (みちみち)
2008-08-27 08:13:42
やった~~
ニャンコダンスでブレイクしちゃうかも
返信する

コメントを投稿