チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

苦渋の決断しましたが・・・

2023年04月01日 | コタロウ

おはようございます。

今日から4月ですね、今日は朝から

先日の雨にも桜の花は散ることもなく楽しめてます。

庭のボタンの花の満開は、もうすこし先かな?待っててね~~。

 

さて、今日は迷いに迷って決断した結果のお知らせです。

その前に、幼い頃のマロのね~。

2009,1,13日 生まれ

顔が真っ黒ですね~(;^ω^)

身体も・・・

 でも、今は・・・・・こんな大人の顔(笑)

 

コロナが出始めて、学校が春休み期間中に咳が出て

始めは風邪?

そんな風に軽く考えてた私・・・

でも、2020年、5月、19日の日の診断では

僧帽弁閉鎖症でした、

それから、お薬を飲み時々は検査を受けながら・・・

咳が酷くなってきては咳止めのお薬も増えて、

毎日、朝、昼,夜,とお薬・・・

咳止めの薬を飲んでも、その時だけで、私も夫も寝てからでも

咳が聞こえてくると、とってもつらいです

私が病気にならなければ、もっともっとお世話が出来るんだけど。

咳が出る日が最近、多くなって・・・

そんな、マロ、孫のつーちゃんのナデナデが気持ち良いらしいされと

咳が止まり、静かに眠れるから不思議

相性が良いみたい・・・

パン君とも仲良しだったっけ・・・

 

 

それから、コタさん

2006,12,8日 家の子になった日

それから、数年後のコタさん、私のお気にいりなので、また

この写真でしたが・・・

 

2021,10,28、から一週間に2度の点滴でした。

それから、一年後には、一日おきに・・・だった。

うちの子になってから、間もなく腎臓が悪いことになって、それでも

腎臓の悪い猫用のカリカリお取り寄せしたり、

通院してた、かかつけの病院で買ったりなどで、

長い事 がんばってきてたのですけどね。

2022年には、かかりつけの動物病院で表彰状を頂きました。

夜は、私の腕枕で・・・

相思相愛です。

 

でも、でも、これからは自然に任せて・・・に決めました

 

とても、辛く苦しい判断となりましたが・・・

コタさんとマロが、わたしより、先に・・・も寂しいけど、

病気持ちの、コタさんとマロを残して私が先に逝く場合の事なども考えての

決断にしました。

こんな決断は好きではありませんが、仕方がなく。。。です。

延命治療薬で命を伸ばして、良いのか、どうなのか、わからないけど

私が元気でさえあれば、この決断はしなかったかも・・・

なので、ついつい、コタさん、ごめんね

マロちゃんごめんね

です。

今日も長くなってしまい、ごめんなさいね。

ほうもん、ありがとう御座いました。

 

 



最新の画像もっと見る