チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

2度目のコロナワクチン接種、終了しました~。

2021年07月09日 | 夫と私の色々

昨日は、2回目のコロナワクチン接種の日でした。

一回目の時と同じ病院で受けて来ました。

病院は車でも10分ぐらいかも・・・

子供達が幼いころに良くお世話になった内科医・小児科医でした。

予約時間が9時30分

今回もスムーズにワクチン接種は終了~~~。

打ち終わって15~20分ほど別室で休んでから家に帰ったのですが、

その間に、な~~んか眠くなってね~ぇ、ドッと疲れが出てようでした。

 

そして、買い物もしないで真っ直ぐ家に帰ってきました。

もしもの場合を考えて、2日~3日分の食料品を準備してましたので・・・

そして、午後になると次第に腕の痛みが感じられました。

あ~ぁ、やっぱりね~~。

その後、特別な事はしないでいつもと同じに過ごしました。

 

しかし、夜になるに連れ腕の痛みが激しくなってきましたね~。

夜も眠れたのか眠れなかったのか、おしっこに3回も起きました~(;^ω^)

なので、寝不足です(;^ω^)

それに、朝方には寒気も感じたので、うん?もしや?

熱が出るのかな?

とも思われたので、毛布を2枚、パジャマも冬用に着替えました。

すると身体が温まって楽になったのでした。

 

今のところは熱が出る事もないので助かってます。

でも、でも、な~~んか気持ちが悪くて   

やっと、ワクチン接種が終わったので疲れたのかしら?

(夫は12日に2日目の接種です)

少し身体を休めま~す。

 

 

 



最新の画像もっと見る