チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

わ~~い、明日だよっ♪見る?

2007年10月09日 | 近所

いよいよボクの大好きなお姉さんに会えるニャ~~ン♪

10月10日は明日だよねっ!TBSだよっ!

7時からだから、皆早く夕食済ませて見てね。

車イスのママ・・・・・笑顔だけど、辛いんだよね。

想像するだけで、・・・・・嬉しいな~~

あ~~ぁお姉さんが握手してくれてる   <夢みて

おねえさ~~ん、『こっち、こっち』

今日のコタロウは殆ど動かずただ、ただ

指の動きだけ、瞑想にふけってます・・・・・・

明日のテレビ放映は私の知人が出演します。

いのちの輝きスペシャル

『命とは何だ!?』

スペシャルです

お時間のある方どうぞ『車イスのママ』見て♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (みぃ)
2007-10-10 10:47:37
うふふっ コタちゃんが一杯で嬉しぃなっ
ニャンコは狭い所や、暗い所や、隅っこが好きですよね~ クルンッとしたおテテが可愛いです♪ 
いよいよ今夜ですねっ。朝一で新聞の欄をチェックしました。こちらでも放送します やっと、お会いできます…。

あっ、そうそう… みちみちさんのブログ記事(文字)いつも中央寄せになってて、セタリングはどうやっているのですか?とても見やすくて、いいですね~。是非教えて下さいませ宜しくお願い致します。
返信する
楽しみです☆ (ナイルの風)
2007-10-10 13:34:16
みちみちさん こんにちは♪

いよいよ、今夜ですね!
みちみちさんとコタちゃんの大好きな人に
お会いできると思うとワクワクします♪

コタちゃん、美人のお姉さんと握手している夢でも
見てるのかにゃん^^w
くるっと丸めたお手手がとっても可愛いにゃん☆
今夜は、コタちゃんと一緒にTVの前でスタンバイするにゃんね(^0^)
返信する
みぃさんへ (みちみち)
2007-10-10 17:04:40
もうすぐですね?
な~~んか『ドキ・ドキ♪』です、こうしてみなさんと一つになれると思うと・・・・

文字の件ですが、
新しい記事の投稿時には、HTML で文字記入してます。
ツールバーがあると思いますけど。
フォントや、サイズの下には文字色などがありますよね?
その列に文字を右よせ・中央・左よせがありますけど?
ごめんなさい、説明が下手で
・・・・みぃさんのブログも見やすいですよ。
返信する
ナイルの風さんへ (みちみち)
2007-10-10 17:08:54
そうですね?
刻々と時間が迫ってきましたから、『ワク・ワク♪』
で~~す。
多分全国ネットだと思うのですがね。
コタも落ち着かずあっちウロウロ、こっちウロウロしてますから(笑)
それでは後ほどね♪
返信する

コメントを投稿