チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

笑われてしまったーー。

2013年07月06日 | パン君とマロちゃん。

今日はとっても暑くて大変でした~~。

 日中の室内温度は35度。。。。。。。

外はどれくらいの気温だったのかなっ?

花もぐったりで可哀想よねっっっl!

 

昨日はマロのサマーカットが出来ました。

予約時間を1時間も間違えて(2時からだった)早く行ってしまったけど、

遅れるより良いのよね(笑)

 

 カットが終わったのは4時、その間3時間も一人でビバモールの中で買い物したり

あっち、こっちのお店を見て回ったりしてたけど、終わるまで家に戻ればよかったね。

 

やっと家に帰ったマロちゃん、少々疲れ気味?

 

 それではマロちゃんを見てくださいね~~。

 

 サマーカットは産まれて2回目でしたよね。

でもね~~っ!

マロ?これがうちのマロ? って感じでやっぱり大笑いしてしまったのよね。

 

 

 でも、今日の暑さではマロも可哀想でしょう?

昨日のうちに済ませて良かったみたい。


 

 パン君もお疲れのマロに労いの言葉をかけてくれて、やはり優しいわ。。。。

 本音は書かないけどね。

 パン君、このカットはどう?

変じゃない? 似合ってる?

 

するとパン君はどうしたと思う?

大笑いしたのよ~~。

 

 

信じられないでしょう?

 

ギャハッハ~~~~

 

その質問にはノーコメントなの?

 

あんまり可笑しくて顔までブレてしまってるねっっっ!

 

マロ、気にしないでね。

大丈夫、どんなマロでも可愛いよ~~~っ 

 

私が笑ったことはナイショにしてね。

 

 

 本当?本当に本当?

 パン君に笑われたのが余程傷付いたのかな~~っ?

こんな感じになったけど、出かける時は一緒に連れて行ってね~~

 

いいとも~~~

今週はお泊りでお出かけだものね~。


 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおっち)
2013-07-06 16:44:06
マロちゃん♪
この暑さですから、思いっきりカットして
もらって、スッキリしましたね!

あどけない感じもしてキュートです♪

似合ってて可愛いですよ(*^_^*)
パン君の大笑い顔、オモシロイ~(笑)
返信する
Unknown (kazuki)
2013-07-06 18:16:35
マロちゃんのサマーカット
良いですよ~
犬種が分からなくなりますが
似合ってます~

でも、パン君の笑い顔良いですね!
タイミングでニコニコしたですね~可愛い!

チーズケーキ作りました~
美味しかったです
レシビありがとうございました(^-^)/
返信する
Unknown (すみれ)
2013-07-06 19:35:43
さっぱりしてきましたねーーーー。
(うちのみーちゃんは長毛猫なのでモサモサ暑そうです)
一瞬寝ているすがたは猫?と思ってしまいました(笑)

でも顔をみればみちみちさんちのマロちゃんです

あら?お泊り。いいわね。
どこまでいくのかな?
返信する
えーーーっ! (アメリカン・ブルー)
2013-07-07 07:39:57
マロちゃん、可愛いぃぃぃ

私はいつもルナを見ているから、全然、違和感なしです。
手触りもいいでしょ~

昨日は梅雨明けだったようで、
今日から、夏本番ですね。
マロちゃんは、さすが、昨日早くもサマーカットで熱中症対策もOKですね。
あら?お泊り~ 楽しみね!!  (笑)
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-07-07 09:33:04
マロちゃん、サマーカットいいですね♪
スッキリ♪
ほんと暑いですねぇ・・・
もうダルダルです(T-T)

あら?お泊まり???
どこに行ってるのかしら~?
楽しんできてくださいね♪
返信する
いつもありがとうございます。 (みちみち)
2013-07-07 11:14:40
お返事です。

☆ にゃおっちさんへ。

こんにちは~~。
関東地方も昨日梅雨明けしましたが、開けた途端に猛暑ですぅぅぅぅぅ!
マロもスッキリ&サッパリしたでしょう?
少し子供っぽくも見えますよね、はじめは違和感があったのですが、今日は少し慣れてきました。
パン君の大笑いは偶然でしたが、彼の本音かも知れないわね~~(笑)


☆ kazukiさんへ。

こんにちは~~。
似合ってる~~?
最初はな~~んか可笑しくてねぇ~~。
マロはロング・コートチワワですが普通のチワワになっていまいましたよね~~
パン君の顔が偶然撮れたのも面白いでしょう?

チーズケーキを早速、作ってくれたの?
ありがとうございまーす。


☆  すみれさんへ。

こんにちは~~。
梅雨明けしましたね~~。
みーちゃんもロン毛なの?コタロウと一緒で夏は可哀想よねっ!
あはっは~~、マロのことを猫って間違えたの~?(笑)
男の子みたいになってしまったマロだけどねっ。。。。。
はーぃ、マロとお泊りで出かけますよ~


☆ アメリカン・ブルーさんへ。

こんにちは~~。
可愛いの~~?それよりも私は可笑しくてね~~
ルナちゃんはお耳が長いからお似合いだけど、マロの場合はまるで男の子みたいでしょう?
来年は耳だけはロン毛に残そうって夫と話してますけどね。手触りは子供の坊主頭を撫でてる感触で気持ち良いわね。
関東地方、梅雨明けしたとたんに気温が凄いです。
今日は孫もプールに入るみたいですよ。
その後は私も一緒にBBQの仲間に入りスタミナつけてお出かけに備えて頑張ります。


☆ ヨウさんへ。

こんにちは~~。
私もマロもサマーカットでスッキリしました~~。
梅雨明けした途端に猛暑ですからね~~っ
これから、隣の息子家族の友達と庭でBBQですよ~~
今週の木曜日にマロとお泊りで出かけます。
その事はツイッッターでお知らせになるかも~~!



返信する
Unknown (さいちママ)
2013-07-07 16:07:59
みちみちさん梅雨明けしたようですね。
そして凄い暑さのようで・・・
暑中見舞い申し上げます。
帰って来ていた娘今日これからそちらに帰ります。
暑いだろうなと覚悟していたわ。
娘、またこちらの大学病院に移ったので月1で帰ってこなければいけないためしょっちゅう秋田にいます。

マロちゃんすっきりサマーカットとっても素敵よ~♪
活発なお嬢さんって感じがとてもいいわ
それにしてパン君の笑い方ってマロちゃんに失礼だわよね(苦笑
みちみちさんとってもいいタイミング手写真が取れたわね

チョコは9日に予約を入れています。
すっきりサマーカットしてもらう予定ですよ(*^_^*)
返信する
Unknown (与作)
2013-07-07 20:18:38
マロちゃん、、可愛いですよ♪

チョットだけ 男の子みたいね。(笑)
返信する
おはようございます (エリチン)
2013-07-08 07:25:02
マロちゃん、可愛いですよ!(^^)!
なんか触り心地良さそう
パン君、ほんとに笑ってるみたいでおかしいですね
そちらは梅雨明けしたみたいなので、サマーカットして良かったですね
熱中症には気をつけて下さいね。
返信する
お返事です。 (みちみち)
2013-07-08 16:41:16
☆ さいちママさんへ。


こんにちは~~。
書中見舞いありがとうございます。
こちら、梅雨明けした途端に毎日が猛暑です。
そちらは雨だとかニュースで言ってますが降水量はどうですか?
これから大雨になりそうで頭上では雷がゴロゴロ。。。。
娘さんは月いちでそちらの病院ですか?それも大変ですが、ママさんが居てくれるから心強いかと思ってす、これからの娘さんですから一日も早く回復されると良いですね、そして、ママさん血圧は大丈夫ですか?
あまり無理されませんように。。。。。
マロ、本当に活発な女の子って見えますよね~(笑)
パン君は丁度タイミングが良かったのでアップしました。
チョコちゃんは9日?明日ですね~~、楽しみだわ~~。


☆ 与作さんへ。

こんにちは~~。
可愛いですか~~~?(笑)
そうそう、私も夫も男の子みたいって笑ってますよっっっ!


☆ エリチンさんへ。

こんにちは~~。
今日も暑かった~~
マロ、変身したでしょう?(笑)
触り心地は最高だけど、女の子らしさが消えてしまったのが残念かも。。。。。
パン君は偶然だけど、ナイスショットだったでしょう?
サマーカットした途端に梅雨明けだものね~~、丁度良かったわね。
今、雷が
大雨洪水警報が出ました~、これで今夜は涼しくなるかなっ?
ありがとうーーう。
私の市内の防災放送では熱中症の注意を一日に何度も放送されてます、水分補給は大切ですね。。。。

返信する

コメントを投稿