チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

仲間入り

2008年02月27日 | コタロウ
にほんブログ村 猫ブログへ
       ボクも参加しましたので皆さん宜しくお願いいたしますね♪
       自信がないけど、もっと世の中へ出ないとね~~


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (ヤムヤムママ)
2008-02-27 11:53:31
コタちゃんもランキングに参加ですか!
むふ、その胸毛に参っちゃうのが沢山いるわよ。
返信する
Unknown (みぃ)
2008-02-27 13:06:00
わ~い♪ お仲間さんですねぇ~♪
もちろん応援しますよ~
コタちゃんファンが、たぁ~くさん増えます事を
祈ってまぁ~す♪
返信する
ヤムヤムママへ (みちみち)
2008-02-27 17:57:40
はい、遊び半分ですがね
それでも人気が出ること願ってしまうかも・
返信する
みぃさんへ (みちみち)
2008-02-27 18:01:14
は~~い、宜しくで~~す 
でも、メメちゃんには追いつきませんけどね
コタロウと一緒にがんばりますね
返信する
チャレンジ! (にゃおっち)
2008-02-27 18:25:01
みちみちさ~ん!
色々とチャレンジされてますね
頑張ってますね

コタちゃん可愛いから~
きっとアイドルになって雲の上の存在に
なっちゃうかも

アイドルになっても仲良くして下さいにゃん
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-02-27 18:31:04
暇人なんで~~。
人気が出て雲の上ですか~~
多分無理ですが、私の楽しみ方として。。。。

もちろん、アイドルになってもコマーシャルに出ても、姫のことは絶対忘れませんから

返信する
祝・デビュー (かなこ)
2008-02-27 21:11:17
またまた、新しい挑戦ですね!

コタくんファンがたくさん増えるといいですね

コタくんの撮影も大変でしょうけど、
みちみちさんガンバ!!
返信する
こんばんは。 (静岡)
2008-02-27 21:16:15
何に参加???
皆さんのコメ見て納得
鈍感な静岡でした。

ポチですね。
家でポチ、会社でポチ
頑張って下さい。
返信する
ぽちっとね (takirienyann)
2008-02-27 23:24:57
了解で~す!毎日ぽちっと応援しま~す!
こたくんの「ね~」の可愛さをみなさんに
見ていただきたいけど、ひとくんの事
忘れないでね~~
返信する
参加されたのですか (サンデーまま)
2008-02-28 01:10:39
はい~早速させていただきます
もっと世の中にでたら
コタちゃんなら人気者~間違いなし
小首をかしげるあのかわいいポーズ
さっそくリクエストしていいですか
返信する

コメントを投稿