おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

江ノ島➡️鎌倉遊び

2018-03-29 00:04:19 | Weblog
大学時代の仲間と遊んだ。











それぞれ家族を持って、『増殖』したな、と思った👍

江ノ島のビーチで遊び、江ノ電に乗って大仏を見に行って、ソフトクリームを頬張り、濃厚な1日だった。

着替えやサンダル、遊びの手配、我が家の子供達のお守りなど、お世話になった。
みんな幼児以上の親になっているので、誰に任せても安心で、楽しく遊べた。

しかし、我が家の三姉妹、頑張った。
1年生ながら長女は一番上の子供で、小さい子達のお世話や荷物も持ち、次女は昼寝したい中、江ノ電移動中の10分でスッキリ、三女は抱っこもさせず、散々歩き走り回った。

久々て、本当に楽しかった。
子供達は水平線が見えて、波がやってくる砂浜の海岸に大興奮だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿